トップページで流れてる音楽の解説。



M01 さらっとJazz

サイトで音楽を流す事を思い立って書いた曲。
その名の通り、「いかに短時間でサラッと作るか」を目標に作曲。
約15時間でした。Pfソロ実は自分で弾いてるんだよ。
そのうちfaceiraでやってみようかなぁ。


M02 ツクヨミ(月読) Dance Mix

原曲はおととしの夏に作曲。縁日をイメージした和な曲です。
Dance Mixを作ってみました。
更に別バージョンのダンストラックがあって…
近いうちに公開できるかな。


M03 La distancia hasta mi futuro

とある要望で書いたサルサチューン。
それをfaceira用にリアレンジしました。
しっとり切ない系かな?お気に入りの1曲。
タイトルは「僕の未来までの距離」って意味。


M04 Duo

仮タイトルです。
大学時代に書いたマリンバとヴィブラフォンのデュオ。
お懐かしゅうございます。
演奏したい、って言う打楽器奏者いないかな。


M05 朧(おぼろ)

なんとなく、また和モノを作りたくなって。
「ツクヨミ」よりダンス仕様になっとります。



M06 ミニ男エンディング

先日あったminiminio用にアレンジしたエンディング曲。
1回きりはもったいないなぁと思って勝手に公開。
NG出たら消しちゃうよ。



←トップページへ inserted by FC2 system